小倉伊勢丹

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10786560610.jpg 10786560611.jpg

あの後、電車で小倉に移動しました。
そごうが撤退したあと、空き家になっていた駅前のビルに、伊勢丹が進出してきています。
嫁の爪を塗ってもらったあと、キハチ・カフェでお茶しました。完熟バナナのタルトと中国茶は美味しかったです。

その後、リバーウォークまで歩きました。紫川沿いはすっかり綺麗になりましたね。リバーウォークでは噴水ショーを眺めたり、雑貨店を物色したりして、足のマッサージをしてもらいました。足ツボと違って痛くないマッサージでしたが、ちゃんと疲れは取れました。

帰りにまた伊勢丹に寄って、地下でお総菜を買って帰りました。なかなか有意義な一日でした。