「ちゃんと社内でコミュニケーションをとるように」--英政府が企業に義務付け - CNET Japan

DTIは今回の新規則の施行に先立ち、最近行った雇用に関する調査結果を発表した。それによると、英国内の企業に勤務する従業員のおよそ10人に1人が電子メールの送信先を誤った経験があるという。また同調査では、女性よりも男性の方がこのミスを犯しやすいことが分かった。
 
また同省によると、ロンドンで働く全従業員のおよそ4分の1が、「ユーモアのある」メールを同僚に送ったところ、面白さを理解できなかったとして苦情を言われた経験があるという。

ネタですか?と聞きたくなるような記事ですが、面白かったです。
外人のユーモアって、よく理解できないですね。
先日読んだ竹内久美子さんの本に、「外人の男は泣けないので、かわりにユーモアを表現する」と書いてありました。
これもよく理解できないです。