新潟オートキャンプ(2日目・彌彦神社編)

2019年 8月14日(水)

おはようございます。

Capture+_2019-08-14-09-03-37.png

本日もいい天気だ。 というか酷暑の予報。
台風の影響はまだ心配しなくていいようだ。

実は0時過ぎにようやく寝付いたあたりで嫁に起こされた。 「吉郎が逃げちゃったみたいなの!!!」
どうやらテントの出入り口のファスナーがきちんと端まで閉まっていなくて、鼻先を突っ込んで押し広げて脱走してしまったようだ。

幸い月夜なので真っ暗ではないものの、この広大なキャンプ場で遠くに行かれてしまっては発見は不可能だ。
ライトを片手にテントの周囲を捜索すると、1分もしないうちに吉郎が現れた。 のんきに自由な散歩を楽しんでいるらしい。
追いかけると追いかけっこの「遊び」と勘違いして逃げるので、しばらく落ち着いて並んで歩きながら、手が届く距離になったところでハーネスの背中部分をガッシリと掴んだ。

3人用とはいえコットも入っているし、2人と1匹じゃ落ち着いて寝られなかったよね。
吉郎には車中泊してもらうことにして、再び眠りについたのだった。

DSC02914.jpg

DSC02916.jpg

DSC02917.jpg

DSC02918.jpg

DSC02919.jpg

DSC02920.jpg

DSC02921.jpg

DSC02922.jpg

20190814_063616_HDR.jpg

DSC02923.jpg

DSC02925.jpg

DSC02932.jpg

20190814_090733_HDR.jpg

20190814_090744_HDR.jpg

20190814_102634.jpg

DSC02935.jpg

DSC02937.jpg

DSC02938.jpg

DSC02939.jpg

DSC02940.jpg

DSC02941.jpg

DSC02943.jpg

DSC02944.jpg

DSC02946.jpg

DSC02947.jpg

DSC02948.jpg

DSC02950.jpg

DSC02949.jpg

DSC02951.jpg


カーブドッチ編へ続く