週末のお買い物

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は嫁とサイボクに行ってきました。
着いたのが12時前だったのですが、駐車場は満車でお客さんも多かったです。 食品売り場で試食のはしごをしつつ買い物。 味噌漬けがうまかったです。 来年6月には日帰り温泉施設も開業するらしいし、そしたらますます繁盛するんだろうな。

オフ会とかに利用するなら、遅くとも11時集合とかにしないと、駐車場が停められないかもね。 バーベキューは団体予約した方が無難。

その後、鶴ヶ島のカインズホームへ行ってお買い物。 ステーキ皿(鉄でできたやつ)を買いました。 あれを熱して、焼きそばとかナポリタンを載せて、生卵を落とすと美味しいんだよね。昔シーモール下関の正面玄関右側にUCCがあった頃、よく食べました。 他にも増税前の買い置きがなくなった発泡酒やら、嫁の「ヴィタロッソ」やら、プランター植替用の花とか買いました。