マクドナルド 「チキンフィレオ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

嫁が出かけているので、これが今日の晩ご飯。
なんか想像通りの味でした。 ケンタッキーの「チキンフィレサンド」とは、比べてはいけないものなんでしょうね。 「ラタトゥイユバーガー」は結構美味かったんだけどな。

ちなみにマックで一番良く食べるのが、「てりやきマックバーガー」。 こちらもモスの「てりやきバーガー」とは似て非なる食べ物ですが、いかにもマックらしい味で嫌いではないです。

あと時々「ビックマック」が食べたくなる時があります。 パテがモサモサして、食べるたびに不味いなぁと思うのですが、「どれくらい不味かったっけ?」と思い確認する訳です。 で、やっぱり不味くて、「ああ、コレコレ」って思うのです。 臭いとわかっていながら、靴下の臭いを嗅いでしまうのと似てますね。