今日の買い物(1)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

午後から投票に行ったあと、嫁と買い物に行きました。

まずはGパン。 今穿いてる4本は結婚前に買ったヤツ(ということは3年以上前)で、穴が開いてたりします。 新しいのを買わなければと思いつつ、面倒なので買っていなかったのです。

久しぶりにジーンズショップに行きましたが、スリム系(Levi'sでいう6XX番台)が少なくなりましたね。 あってもブーツカットだったりするし。

購入したのは
 ・Levi's 502-0328 Used
 ・Levi's 517-0301 One wash
 ・Levi's 502-3858 ARMY CROTH Black

Levi'sばかりなのは、Levi'sしか穿かないからです。
コーデュロイもいいなーとは思うのですが、バイク通勤だしあまり穿く機会がないのですよね。

二十歳の頃はウエスト27"だったのが、今や34"がピッタリ・・・
少しなんとかしなければ。