ラ・マニーナ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新宿高島屋14階にあるイタ飯屋でご飯を食べました。 来たのは三度目ですが、相変わらず美味しかったです。
ここは五年前の今日、嫁との初デートで来た所です。 給料日だったからか、結構混んでました。

帰ってきてググってみたら、博多にもお店があるのですね(それも2店舗も)。 知りませんでした。 帰省した時にでも行ってみよう。

基本的にイタリアワインが好きなのですが、ここのワインはどれも美味しいです。 ガヴィ・デ・ガヴィを初めて飲んだのもここでした。 今日飲んだマクリーナも美味しかった。
ワインラベルを所望すると、ちゃんと剥がして台紙に貼ってくれます。