SONY DST-MS9

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

電気店へ行くと、スカパー!のチューナー/アンテナセットが14,800円とかで売られている。 スカパー!2(110度CS)にはない番組(ムフフなヤツとか?)もあるので、スカパー!のチューナーも買ってみようかなと思ったのだが、調べてみると思わぬことが判明。

てっきりSONYのチューナーだから、iLink端子を持つモデルがあると思っていたのだが、現行機種にはiLink端子を持つものはない。 唯一、5年近く前に発売されたDST-MS9(とそのOEM機)のみだという。

そういう話を聞くと、試してみたくなるのが悪い性。 いや、ムフフが目的じゃなくて、あくまで実験ですよ、実験(笑)。