Uターン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10729987210.jpg

帰りも宇部空港からです。 下関駅から出ている高速バスに乗りました。
下関は関東に比べて30分近く時差があるので、日の出が遅いです。 そのぶん夕方は、五時半くらいまで明るいですが。

今回の帰省でショックだったのは、市営火の山ロープウェイが運休になっていたことでした。 短いロープウェイでしたが、子供の頃からよく上ったのでとても残念です。
唐戸市場にも初めて行きましたが、思った以上に賑わっていて、これは嬉しい驚きでした。 回転寿司は食べられなかったけど、3月にまた法事で帰るので、そのときにでも果たしたいと思います。