機種変更しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10832402410.jpg

夕方に届いたので、急いでauショップに行き機種変更してもらいました。
写真に写っているのは、古い携帯(A5302CA)です。

所要時間は5分ほど。 機種変更費用(2,100円)は口座から引かれるので、窓口での支払いはありません。 生年月日の確認だけで、身分証の提示は要求されませんでした。
本当はPiPitショップ(トヨタ販売店内のauショップ)でやってもらう予定だったのですが、4,000円余分に掛かるというのでやめました。

第一印象は、液晶が綺麗。 そしてレスポンスが速い。
操作面では、十字キーの真ん中のボタンが、A5302CAに比べて押しにくいかな。

カメラの画像も、同じサイズで写しても全然綺麗ですね。
明日からツーリングに行く予定なので、持って行くことが出来てよかったです。