阪神・久万オーナー「ストやってもらって結構」

  • 投稿日:
  • by

阪神・久万オーナー「ストやってもらって結構」 - スポーツ報知

さらに久万オーナーの口調はヒートアップ。近鉄買収に名乗りを上げているライブドアにも“口撃”を休めない。「1000億のお金を持っていても、最初に何百億もかかるし、毎年数十億消えていく。それでもやりますか?」と痛烈に批判。続けて「お金を持ってるだけでもダメ、やる気があるだけでもダメ。野球でもうけようと思ったらダメです。(買収には)よう賛成しません。私のところにきたら10年間の計画を持ってこい、と言います」と、これまたバッサリ。

片腹痛いな。 阪神に10年間の計画があるとは思えませんが。

まだ続きます。

「渡辺さんは(1リーグ制でも2リーグ制でも)どっちでもいいんです。堤(オーナー)さんにだまされてるんです。西武が大事か、阪神が大事なんか言ってもらいたいですな」

オーナー連中なんて、しょせん同じ穴のムジナ。 考えているのは自分たちのことだけ。 最後の言葉が象徴しています。
「選手ごときが!」と言い放ったナベツネは、いろんな意味で正直なんだろうね。