終了です

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10930843210.jpg

年寄りには、スタンディングは疲れるのう。
Matthew's Summer Festa 2004」の模様は、TV放映をお楽しみに。

と言いつつ、感想などを一つ。

FLOWとSOPHIAは要らなかったんじゃねーか? ひまわり娘達は正直ウザったかった。
ビデオレターで、一番客席の反応が無かったのは、上戸彩。
杉本彩はいいカラダしてました。 ひまわり娘達も驚嘆!
クレア黒沢のお腹のたるみは凄かった。 でもダンスは頑張ってたし、その後の扱いはちょっとかわいそう。 ムチをスタッフに渡されて、どうしてよいやらオロオロしてたのが微笑ましい。
カッツミーに会えなかったのはとても残念だった。 でも、キム・ニールヤングには会えた。 ”ヘンな写真”はイマイチ不発だったが。
マシューに対する歓声が多かったのが、ちょっとビツクリ! いつからこんなに人気になったんだ?