TABLEレイアウト 一掃

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とりあえず、TABLEレイアウトの撤廃は完了しました。
でもまだtable要素の中で、col要素を使っているページが多々あるので、これもおいおい直していかなければ。 tbody要素は、見つけたら消しているつもりですが、これももう一度見直さないと。

あとは、ページサイズの適正化が課題ですね。 大きすぎて、携帯では見られないページもあるので。 画像のサイズ(画素数)も、UAに合わせてサーバーから送信するのが理想なんですが。 blogの方も、画面に表れないRDFを携帯向けには出力しないとか、やれることはありそうです。