カレンダーの月曜始まり化

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

続いて、MTのカレンダーを月曜始まりにしました。

聖書に「神様は七日目を安息日にした」と書いてあるのだから、月曜に始まって日曜日に終わるのが当然でしょ? それに会社の組合が配布しているカレンダーも、月曜始まりなので。

前からやりたかったのですが、方法がわかりませんでした。 久しぶりにググってみたら、Sky's The Limit v2さんのカレンダーを月曜始まりにがヒットしました。 書いてある通りにやったら、出来ました。 ワーイ! ありがとうございました。

Sky's The Limit v2さんのエントリーには、F1ネタやSkypeネタがあって、なんとなく関心分野が似ていますね。 (^^;