ウッチャン、テレビ朝日の徳永有美アナと結婚へ

  • 投稿日:
  • by
  • ハッシュタグ:

asahi.com: ウッチャン、テレビ朝日の徳永有美アナと結婚へ

人気タレントの内村光良さん(43)とテレビ朝日の徳永有美アナウンサー(29)が4月に結婚することになった。内村さんが25日、都内で記者会見して明らかにした。2人はバラエティー番組「内村プロデュース」での共演で知り合った。その後、「1年前から連絡を取り始めて、結婚に向かって確認し合ってきました」という。
 
徳永さんは現在、報道番組「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当しており、4月1日放送を最後に降板、8日付で同局を退社する。

3月いっぱいで寿退社という噂は、早くから出ていたのですが、よかったよかった。

じつは以前に、ウッチャンとの仲が報じられて番組を降板した時に、テレ朝のWebサイトから徳永アナに励ましのお便りを出したことがあります(笑)。 内容は、なぜかヤンキース松井父の話だったんですが。