ITmedia PCUPdate:ぶきっちょママでもステキに刺しゅう!――ブラザーのハイテクUSBミシンを試してみた

筆者の息子の写真を使ったこの刺しゅうが完成するのに46分だって! 結構時間かかるのね~と、しばらく観察してみる。自動でどんどん縫ってくれている……。は! 自動で縫ってくれるから何もしなくていいのか!! という訳で、家事をしながら片手間にやることに。だって、ほっといても勝手に作ってくれるんだ! 素晴らしい!!

写真だと、事前に減色処理するなどしないと、難しいだろうね。 キャラクターや子供が書いた絵を刺繍するにはいいかも。
でも36万かぁ。 20万切ったら結構売れると思うけどね。 お祖父ちゃん、お祖母ちゃんが、孫の誕生祝いに買ってやるとか。 あと、幼稚園などの法人需要も結構ありそう。

でも、手縫いでも出来るようになってほしいな。 世のお母さん方。