オートレーサー青木が3位!/鈴鹿8耐

  • 投稿日:
  • by

オートレーサー青木が3位!/鈴鹿8耐 - nikkansports.com

2年ぶりに参戦したオートバイ世界選手権125CCクラス元王者で現役オートレーサーの青木治親(29=オートレース・チームハルクプロ)が見事に3位に入賞した。表彰台では「現役の時は、表彰台に上れなかったので、本当にうれしいです。応援ありがとう。明後日からは伊勢崎でレースに出場します。オートレースでの応援もよろしく」と絶叫した。

そっかぁ。 現役当時は表彰台なかったんだ。 良かったね。

ところで、監督は元SMAPの森クンだったんだね。 知らなかった。

元SMAP森監督が「表彰台宣言」/鈴鹿8耐 - nikkansports.com

「オートレースチーム・ハルクプロ」を指揮する森監督は、SSで12位につけたことに「まずまずの順位はキープできた。2人とも本番に備え、気合が入っていて良かったと思う」と評価した。アイドルを卒業して9年がたち現在はオートレーサーの第一人者。鈴鹿初参戦で注目されているが「決勝は表彰台を狙う」と意気込んだ。

芸能界を引退しても、華があるねぇ。 マッチみたいに二足のわらじを履いてもいいんじゃない?