セキュアな君に乾杯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またしてもコピーコントロール銀色円盤が登場 ~セキュア銀色円盤 (CDS300)

こんな感じで、(付属ソフトをインストールしていると)なにごともなかったかのように正常に吸えるものの、実際にはプロテクトがかけられたかのようなWAVEファイルになってしまいます。
つまり、CDS300は付属ソフトをインストールすると、「CDS300ってすごいプロテクトだな。まともにリッピングできない・・・」 ということになりますが、付属ソフトをインストールしていないと、「なにこれ?普通にリッピングできるけど?」 ということに。

なるほど。 付属ソフトは百害あって一利なしですね。
でも、トラック単位で正常にリッピングできるようで、安心しました。