BMWの作る新型白バイ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

103656-thumb.jpg

BMWの作る新型白バイ | Response.

新型R1200RT警察車両には旧型(『R1150RT』ベース)に比べて、特筆すべき改良が加わっている。27リットルの大型燃料タンクを装備。1速ギア比を小さくし低速安定性をさらに重視することによって、パレードなど長時間歩く速度にあわせるスピードもかなりやりやすくなった。リアサスペンションも市販車より強化されている。

これって、個人客には売らないのかな? かなりカッコいいと思うけど。

白バイと言えば、箱根駅伝で女性の白バイ隊員が先導してましたね。 時速20kmでふらつかずに走るのは、結構大変だろうなぁ。