試験といえば…一夜漬け

  • 投稿日:
  • by

20060122-00000005-dal-ent-thum-000.jpg

デイリースポーツ - 木村カエラ 雪でも全開

この日は大学のセンター試験当日とあって話題も自然とそちらに。カエラは「試験といえば…一夜漬け」とキャラを裏切らない答えだった。あいにくの雪で生放送を見にきたファンは通常の5分の1ほどだったが、それでもカエラは元気いっぱい。「まず、健康体になること。規則正しい生活をすること」と無理っぽい目標も公表していた。

「無理っぽい」って...
勉強がキライな自分も、試験勉強はもっぱら一夜漬けでした。 でも深夜ラジオ聞きながら爪切ったりして、全然はかどらなかったりしてね。
それでも記憶力はまあまあだったので、なんとか卒業できたのでした。 今のコからしたら、まだ牧歌的な時代でした。

木村カエラは、かわいい顔してシェリル・クロウばりにしゃがれた声で、結構好きです。 歌い方が外人さんなんですよね。