PS2事始め

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まずBOOK OFFに行って、「みんなのGOLF4」とコントローラ(赤いヤツ)を買ってみた。 続いて行ったHARD OFFで、PS用メモリカードを購入。 PSのゲームもやるしね。 PS版「どこいしょ」やるにはポケステが必要らしいが、いまどき中古でも置いてない。 オークションで買うか。

LAOXでPS2用のメモリカードも買ったんだけど、これってプレイヤーの人数分必要なのかな? ゲームタイトルごとに使い分ける必要があるの?? そういう基礎知識もないもんで。
AVマルチ接続ケーブルは、予想通り店頭にはなかったので、オークションで落札。 今は付属のビデオケーブルで接続してるけど、それでも結構キレイだね。

レースゲーも買ってみようかと思ったけど、今回はパス。 GT4はやっておくべき? ハコよりF1の方が感情移入し易いんだけど...