出来は悪くなさそうだけど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

藤本健のDigital Audio Laboratory 第237回:ウォークマン用新ソフト「SonicStage CP」を試す

新たに登場したSonicStage CPについて、Conect Playerから引き継いだ機能や新機能を中心に使ってみた。その限りでは結構いいソフトに仕上がっており、CONNECT Playerに見られた不安定さもない。このソフトをウォークマンA登場時に作ってくれていたら、だいぶ印象は違ったし、シェアもかなり違ったと思うのだが……。

実はWAVで録音していた音楽ライブラリを、Apple Audio Losslessに変換しちゃったので、もうiTunesから移行するのは難しいです。