cvsup-without-gui

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

なんか知らん間にcvsupが使えなくなってる。 pkg_infoしてみても、cvsup-without-guiが入ってないし。
cvsup-without-guiのディレクトリ見たらMakefileしか入ってない(しかもcvsupのMakefileを呼び出すようになっている)。
どうやらcvsup-without-guiは廃止になったのかな? portupgradeが削除してしまったようだ。
ImageMagikもいつの間にかGraphicMagikとかいうのに置き換わっているし。
とりあえずcvsupを入れて、ソースの同期は出来るようになりました。