MH最低 (--;

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

搭乗予定時刻(11:15)になったので、メインターミナルのH08ゲートに行ってみたら、ガランとしている。 どうやらC24に変更になったらしい。 再び電車に乗ってサテライトへ戻ることに。
ヤレヤレ。

ところがC24に行ってボーディング(今どき手でモギリ)したのはいいが、当然搭乗が始まっているハズなのに待合所は超満席。 というか飛行機がまだ来てないぞ! どうなっとんのじゃ!? この便は折り返し運転か?

11:45になってようやくアナウンス「12:45に変更になります」だと(恕)。 本来は11:00出発だったんだけどな。
アタマに来たので、再びラウンジに戻ってビール飲んでます(4缶目)。 乗る前に満腹になりそうです。 今度はアナウンスがあるまでゲートには行かないことにしよう。
機材トラブルみたいだけど、本国なんだから代替機ぐらいスタンバっておけや。 > MH

これじゃ20時の所沢行きバスには乗れそうもないな。 ジェットの運ちゃんにチップ弾んで、ちょっとトバばしてもらうか。 信号に引っかからないように、裏道使ってね。