『バブルへGO!! ~タイムマシンはドラム式~』

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

bubblehego.jpg

出張前にレイトショーで観に行ってきました。

まず言えるのは、この映画は”阿部ちゃんの映画”だったということ。 フケ顔も若作りも、阿部ちゃんの魅力炸裂で、ファンにはたまらんだろうなと思いました。
あと、広末は本当にお腹ペッタンコだね。 大したもんだ。
出前カブが活躍する場面があって、とっても良かったです。 でもメットは被ろうね。

一番ムリがあったのは、八木亜希子の若作りだった。 あと劇団ひとりの頭髪は、確かにヤバイことになる可能性大。

本当にタイムマシンがあったら、過去へ行ってバブル崩壊を止めたいと思う人は多いだろうね。
三菱自なんか、バブルが続いてたらパジェロがそのまま売れ続けて、ホンダを吸収合併してたかもしれないね。 でも、どうせなら30年以上前に遡って、リコール隠しを止めなきゃね。
マツダは絶対に5チャンネル化を阻止したいところだろう。

ホイチョイだけあって、代金分はしっかり楽しませてくれる映画です。 お暇なら是非。