今回のお土産

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

帰国はまだまだ先なんですが、早くもお土産を買い集めています。

昨日買ったのは、ドリアン・キャンディー。 口閉じて舐めていても、3m先から匂います。 ほとんど生化学兵器ですね。
職場でよくタイ出張の土産に買ってくる人がいるのですが、私は食べたことがありませんし、食べる予定もありません。

070711_2338~0001.jpg

今日はマコタのスーパー、Giantに行きました。 ドリアン・スナックを見つけたので購入してみました。 スナックは初めて見ました。 もちろん、これも”いやげもの”です。

070712_2107~0001.jpg

前回の出張の際に、ジャスコで見つけた「Pockey」ならぬ「Rockey」が売っていたので買ってみました。 果たして味に違いはあるのだろうか?
キットカットのカフェラテって、日本でも売ってるの?

070712_2109~0001.jpg

一部で好評だった、キノコ・チップスはGiantには売ってませんでした。 ジャスコまで行かなければダメか。 遠いんだよなぁ。