のんびり休日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

今週は土曜出勤だったので、休みは今日だけです。
さすがにKLに行く元気はない(あっても行かないけど)ので、昼まで部屋でウダウダしてました。
部屋の掃除が入るので、市内探索に出かけたものの、暑さにメゲてマコタのスタバに避難中。
ジャバチップフラペチーノで一息つきました。

コンセントからiPAQを充電しつつ、音楽聞きながらwebクロールしています。
iPAQだと、記事を引用してエントリーを上げるのが難しいですね。

話は変わりますが、髭剃りはジレットのMpower3を使っています。 前回の出張でこちらのスーパーで替え刃を売っていたのをみたので、安ければ買ってみようと思っていました。
そしたら4個入りで40RMだって! \1,200ですよ、奥さん。 日本で買った方がよっぽど安いね。
ジーンズとかはどうなんだろうな。 リーバイスのショップとかもあるんだけど。

さて、今晩のご飯はどうしようかな? 勘八でうな重でも食べようかな。