レーザーポインターが欲しい

  • 投稿日:
  • by

仕事耕具:カーブボディが手になじむ コクヨ、レーザーポインター GREEN に新モデル - ITmedia Biz.ID

本体のカーブした形状や重心のバランスにより、長時間の使用でも疲れにくく、手の負担を軽減できるという。レーザー光には赤色光と比べ約8倍明るく見える緑色光を採用した。
 
本体前面のBACKボタンとNEXTボタンで、PowerPointのページ送り/戻し、スライドショーの実行/終了が可能だ。誤操作を防ぐために、使用頻度の高い照射ボタンとNEXTボタンの間には溝がついている。

オフィスで使うだけならいいんですが、現場で工事箇所を指し示したりするのは、胸ポケットに入るペンタイプの方がいいんですよね。

ずっと個人のレーザーポインターは持ってなかったのですが、出張に行く前にようやくオークションから中古で買いました(プラスビジョン LP-110)。
でも出張でローカルの担当者にあげてきちゃったので、また買わないといけません。 こんどはグリーンにしようかなぁ。