暑いっす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

いやー、日本は暑いね。 赤道直下に住んでいるマレー人が、「日本の夏は耐えられない」と言っていたのがよく分かります。
もうすぐ秋ですが、オークションで先日購入したオーニングを、もう一つ発注してしまいました。

最初から2つ買おうかとも思っていたのですが、期待はずれだった場合に困るので、1つだけ購入して様子をみていました。
割としっかりした作りなので、これならもう一つ買ってもいいかなぁ、と。

screen.jpg

でも、以前に購入した出品者はもう同じ物は出していないようです。 同じタイプで、似て非なる商品はたくさん出ているのですが、やっぱり同じ物で揃えたいところ。 ポイントは垂れている布の端がストレートな点。 他のオーニングは波状になってます。

今日、別の業者で同じ物を出しているところがあったので、すぐにゲットしました。 値段は最初のと同じでした。
次の出張までに届くといいのですが。