ポーランド人男性 売春宿で妻を見つけてびっくり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

売春宿で14年連れ添った妻見つける - MSN産経ニュース

ポーランド人男性が売春宿に行った際、そこで働く妻を見つけてびっくり仰天するという珍事があった。タブロイド紙スーパー・エクスプレスが報じた。
 
記事によると、妻は小遣い銭を稼ぐため、近くの町の店で働くと夫にうそをついて売春宿で働いていた。
 
同紙の取材に対して夫は1月9日、妻を見つけた時のことを振り返って「驚いて口もきけなかった。夢かと思った」とコメントした。
 
夫婦は14年間連れ添ったが、現在離婚の手続きを進めているという。

最近ようやく悟りの境地に入ったんですが、夫婦生活で大切なのは、

 1.相手に合わせない
 2.相手に期待しない
 3.根に持たない

の3つですね。

ヴィヨンの妻』というよりも、樹木希林内田裕也くらい達観できたら理想じゃないかな。