ららぽーと新三郷

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は嫁と義妹と姪3人で、「ららぽーと新三郷」に行ってきました。

圏央道~関越~外環と乗り継いで、1時間程度で到着しました。 激混みを予測していたのですが、駐車場にもすんなり入れました。

店舗のバラエティは、豊洲に比べると目新しい店が少なかったですね。 嫁曰く「イオンモールむさし村山ミュー」に似ているとのこと。 「三井アウトレットパーク入間」よりはいいですね。

ウインドーショッピングしたり、「TIO GLUTTON 輪」でバームクーヘン買ったり、「hop createur」でシュークリーム買って食べたりしました。
食べ物屋さんはどこも行列で、かろうじてタリーズに入れたくらい(それでもボールパークドッグは売り切れだった)。
嫁たちと別行動でブラブラしたあと、「Chocolatería San Ginés」の行列に並びました。
自分の前に15組以上並んでましたが、20分くらいで買えました。

100104_1449~0001.jpg

揚げたてのチュロスが美味しかったです。 でも、これ店内でしか食べられないんですよね。 持ち帰り可能なのは、ハート型の固いチュロスだけです。
単価の高いセットメニューを売りたいのかもしれませんが、歩きながら食べられるようにしてほしいところです。

そのあとコストコに行ったのですが、目的の赤ワイン(HARDY'S の5リッターパック)は在庫切れ。 入間のコストコも年末から切らしていて、ここならあるかと思ったんですが...
こんなやつ。 白ワインはあったんですけどね。

091114_1301~0001.jpg

IKEAはちょっと離れたところにあるので、駐車場からクルマを出して移動します。 どちらも駐車場代が掛からないからいいですね。
ここでやっと食事らしい食事。 サーモンマリネとスウェーデン風ミートボールと、オーガニックトマトソースのペンネ、フィッシュ&チップスなど。 義妹は初めてでしたが、満足いただけたようでよかったです。

買い物自体はそれほどしなかったのですが、いいレクリエーションになりました。 港北よりは新三郷の方が短時間で来れそうなので、また来たいですね。