100万Visit御礼

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

90万から3ヶ月。 途中、カウンタ更新失敗URLの変更によるアクセス数減少などありましたが、なんとか100万Visitに到達いたしました。

カウンタ更新中にカウントされた分は、不正確なカウントが含まれていたので廃棄していますので、100万以上なのは間違いないでしょう。

Movable Typeを始めたのは、2003年8月だと思います(それ以前の記事は、BBSからの転載)から、6年8ヶ月。 あ、でもカウンタをつけたのは2004年1月29日ですから、6年と3ヶ月くらいですね。
記事数は7992本(下書き30本含む)ありました。

これで当分はカウンタの数を気にしなくて済みそうです。 次は200万かな? そこまではblogやってないと思いますが。