サインインのフォーム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

jQuery によるユーザー認証はまだ完成しておりません。
MySQLを使ったデータベース認証自体は成功しているので、あとはサインインのフォームを用意して、Ajaxで通信させるだけなんですが、フォームの選定に時間が掛かりました。

jquery.lightbox_me.js を使っていろいろとやってみたんですが、どうもしっくりきません。
スライド式に降りてくるのもカッコイイと思いますが、自分のアプリに合わせるように改変するのが手間です。

結局は、jQuery UI Dialog を使いました。 参考にしたのは、こちらの記事です。 日本語リファレンスも参考になりました。

フォームは固まったので、あとは通信ですね。