Ken's Bar 5th Anniversary Special

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

hiraiken.jpg

今日は有休を取って、庭仕事の残りをやりました。 レンガを敷く部分は完成。 勝手口の軒下に「防犯ジャリジャリ」と「雑草バスターズ」(どちらも赤茶けた砂利)を敷きました。 雑草取りが少しは楽になるかな。

夕方から、志木のパーシモンホテルの『リストランテ パーシモン』に電話をしてみたが、予約で一杯とのこと(当たり前か)。 4年前のクリスマスに行ったことがあるけど、生でカンツォーネを歌ってくれたりして、雰囲気のあるイタリアンレストランです。
仕方ないので、「ファミリーまるひろ」に買い物へ行き、もつ鍋を作って食べました。 イタ飯もいいけど、日本人は鍋だよね。

で、テレビつけたらWOWOWで「Ken's Bar」をやるというので早速録画&視聴。 昼間に「モンスターズインク(吹き替え版)」を録画したせいでHVR-HD80が満杯になったので、先日購入したVRP-T3が役立ちました。

ライブ自体は、MCがテレビショッピングみたいで冗長だったりと、気になるところもあったものの、平井堅の歌は素晴らしく良かったです。 アルバムの『Ken's Bar』も買おうかな。
今晩と明晩はCSのTBSチャンネルで、2001年と2002年に放送された、小田和正のクリスマススペシャルの再放送もあるんですよね。 当然、録画予約済みです。