早さと使い勝手が魅力「A5403CA」

  • 投稿日:
  • by

a5403ca.jpg

ITmedia: 早さと使い勝手が魅力「A5403CA」

au初の200万画素+オートフォーカス付きカメラを備えた「A5403CA」。よく練られた操作系に支えられた使い勝手と、撮影した画像の保存速度などが魅力だ。課題もあるが、画質も素直な作り。

嫁の勤務先でも28,000円だとか。 この記事にもあるように、出始めは個体差が大きそうだしなー。 でも安くなるのを待ってると、もう次の機種の話題が出てくるので、また待ちになっちゃうし。 結局、”欲しい時が買い時”なんだよね。

ところで、ZDNet が ITmedia に変更になったので、過去のニュース記事についてもリンク先を変更しました。 仕方ないけど、面倒くさいね。
CNET Japanみたく、トラックバック対応になるかと思っていたのに。 残念。