F1 ハンガリーGP 予選

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このところ録画はしてたんですが、ちゃんと観れていませんでした。
今回の予選は面白かったですね。 

トゥルーリの時に雨が降ってきた時は、どうなるかと心配しましたが。
1回目が終わった時点では、フェラーリとは勝負にならないなと思ったのですが、2回目の結果を見るとBARとの差はそれほど大きなものではありません。 ザウバーに前を抑えられたらヤだなぁ、と思いましたが、2ストップなのか中団まで下がってくれたので助かりました。
佐藤もコースをはみ出したりしましたが、かろうじてバトンに勝ったし。 奇数グリッドが有利といいますし、スタートで頑張って(というかミスなく)欲しいです。

マクラーレンはタイヤ選択ミス、ウイリアムズもイマイチ。 ルノーも不発。 トヨタはマシンを変え、ドライバーを変え、スタッフを変えましたが、やはり指定席。 ガスコインは「このグリッドは我々のマシンのスピードを反映していない」とか宣わってますが、いいかげん現実を直視しましょう。