うーん残念! F1日本GP

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

でもコンストラクター争いは、ほぼ決着がついたかな?

琢磨は、スタートで2ストップのバトンに先行されたのが痛かったよね。 途中のスティントでタイムが上がらなかったのは、HANSのせいみたいだけど。 途中で2ストップに変えるという選択肢もあったと思うんだけど、そういう戦略的撤退はホンダと琢磨の頭にはなかったみたい。 首の具合が酷くなければいいけどね。
川井ちゃんも意外だったウィリアムズの好調、逆にマクラーレン勢の不調とバリチェロの予選失敗。
ヴィルヌーブはやっぱダメだわ。 トゥルーリも予選一発重視で頑張ったけど、最終的にはトヨタの定位置に収まっちゃったね。

ともあれ残すはあと1戦、ブラジルGP。 バリチェロが頑張っちゃうだろうけど、BARホンダもイチかバチか、勝負を掛けてもらいたい。