今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり

  • 投稿日:
  • by

今年もイタイね、IT戦士。

it_solger.jpg

ITmediaニュース:今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり

その後2時間かけ、イルミネーション2カ所、ツリーを4カ所回った岡田記者だが、遠巻きに眺められり、指差されたり、ニヤニヤされたり、携帯カメラで撮られたり、「ザクよザク!」と叫ばれたりするばかりで、ステキな男子に声をかけられることは一度もなかったという。
 
……ま、今年もいい夜だな。

サザンテラスまで行ったんだ。 そりゃさぞかし浮いてたろうね。
でも、だいたいああいうデートスポット行くと、女の子の方が積極的に男の子にカラダ寄せてるんだよね。 生物学的には人間の女性は、進化の過程で発情期をなくしてしまったらしいのだけど、その代わりにクリスマスが”さかり”の季節になっているのかもしれない。