女子バレーの栗原、移籍したパイオニアで抱負

  • 投稿日:
  • by

NIKKEI NET:女子バレーの栗原、移籍したパイオニアで抱負

バレーボール女子のアテネ五輪代表でVリーグのパイオニアに入社した栗原恵(20)が29日、山形県天童市の体育館で報道陣に練習を公開し、記者会見では「1日も早くコートの中で頑張っている姿を見せられるようにしたい」と抱負を話した。

いったい、どーしちゃったの!? まるでレディースじゃないっすか。

[がんばれ☆栗原恵]島のバレー少女が、アテネのコートに立つ日。:NumberWeb

厳しい練習も頑張った三田尻女子高校時代。なんとメグは小誌の巻頭ページを飾っていた。その貴重な写真を撮影したカメラマンは、島での再会に心躍らせる。
 
「ショートカットがかわいくて。制服姿で撮って正解だったなあ」

たまたま買ったNumber誌609号に、この「島のバレー少女が、アテネのコートに立つ日。」という記事があったのだけど、この高校時代の写真はホントに可愛かったねー。

スターに祭り上げられてしまって、自分の意思だけでは前に進めなかったりもするんだろうけどさ。 逆境を乗り越える方法は人それぞれだけど、そういう時ほど得るものがたくさんあるんで、頑張ってほしいです。