ビー・ジーズ復活、ロビン香港公演で宣言

  • 投稿日:
  • by

asahi.com: ビー・ジーズ復活、ロビン香港公演で宣言

「近いうちに、今度は兄貴と戻ってくるよ」。70年代に「愛はきらめきの中に」「恋のナイト・フィーヴァー」などのヒットを飛ばしたビー・ジーズのロビン・ギブ(55)がこのほど、香港コンベンションセンターでアジアツアーをスタートさせ、ビー・ジーズの活動再開を宣言した。ビー・ジーズは03年1月にロビンの双子の弟、モーリス(享年53)が他界。その後、ロビンと兄バリー(58)の不仲がささやかれ、活動に終止符が打たれていた。

ほう。 ビー・ジーズはベストを1枚持ってるだけですが、なかなかいいんですよね。 ツアーで来日したら、いってみようかな。