西武vsヤクルト戦

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事が終わった後、西武ドームへ行ってきました。 今回は、嫁が会社の知り合いから買ったボックスシートでの観戦でした。 バックネット裏での観戦は初めてで、ピッチャーのタマ筋などがよく見えました。

試合は西口が6回を無失点、中継ぎが打たれて1点を取られたものの、4-1で西武の勝利。 生古田も見れたのでよかったです。

ボックスシートの居心地はイマイチ。 お弁当を食べるのに、小さなテーブルでもあればいいのに。 飲み物や料理は、女の子に声をかければ持って来てくれます(もちろん有料)。 でも「どのビール(おねーちゃん)にしようかなー」という、選ぶ楽しみがないのが残念。 嫁もせっかく買ったヴィクトリーフラッグを振る機会がなくて、ちょっと不完全燃焼のようでした。 やはり自由席がいいですね。