シックス・アパート、SpamFighterことMT 3.2 日本語版でブログ標準狙う

  • 投稿日:
  • by

ITmedia エンタープライズ:シックス・アパート、SpamFighterことMT 3.2 日本語版でブログ標準狙う

今後の開発は、シックス・アパート、技術担当執行役員の平田大治氏を中心に行っていくことを発表した(関連記事)。それを受けて関 氏は、今後のMovable Typeについて日本に開発のベースを置き、チーフは技術担当執行役員の平田氏が務めると強調した。これにより、日本におけるブログの企業利用のニーズに、これまで以上にタイムリーに対応することが可能となったとしている。

一応、ダウンロードはしたんですが、今までの例だとすぐに MT-3.21が出そうなので、導入はちょっと様子見。

日本が開発の中心になるのなら、もういいかげんmoblog機能の標準搭載をお願いしますよ。 > 6A