今年も優勝はムリかも

  • 投稿日:
  • by

J.バトン「全てのラップを限界で攻めたけど、今のところこれが現実」:NumberWeb -

J.バトンは、エンジントラブル及びアクシデントが相次ぎ、8台のマシンがリタイアするサバイバルレースとなった決勝において3位に入り、昨年の第10戦フランスGPから続く入賞を『12』に伸ばしたものの、1-2フィニッシュを飾ったルノー勢の強さがより鮮明になったこの日のレースを振り返り、「マシンからは最大限を引き出し、全てのラップを限界で攻めたけど、今のところこれが現実だ。今年2戦目のレースでの表彰台獲得は嬉しいし、チャンピオンシップで同点の2位、もしくは3位はそう悪くはないけど、僕たちはまだ仕事をしなければならない。ルノーの2人にどれだけ速いかを証明されてしまったのだから、彼らに挑戦して勝利を勝ち取らなければならない」と語った。

ホントそう。 ルノーは余裕あるもんね。 マクラーレンやフェラーリは恐いだろうけど、ホンダなんか安全パイじゃない?