携帯の端末決定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

GW明けを予定している、機種変の端末が決まりました。

当初はW51Sの黒にしようと思っていたのですが、昨日嫁の携帯借りて写真撮ってみたら使い辛いのなんのって。
特に気になったのは、方向キーの中心の真ん中のボタンが押しにくいのと、構えた時に指が写り込みやすいこと。 あと、AFのせいか、ボタンを押してからシャッターが切れるまでのタイムラグが大き過ぎる。

結局、今使っているW21CAⅡと同じカシオのW43CAにしました。 レビュー開発者インタビューを読んでもW21CAⅡと同様、使い易そうなので。 W51CAは高いし、ワンセグなんていらないので。

ただ、miniSDカードじゃなくてmicroSDカードなんですよね。 最近は安くなったからいいけど、またカード買わなきゃな。