iPAQ912

  • 投稿日:
  • by

HP Fall 2007 Consumer Launch:日本の“ブラックiPAQ”は何人組?――HP iPAQ新モデルを追う - ITmedia D PC USER

まずは3G通信対応のスマートフォン2モデルを見ていこう。
 
iPAQ 912とiPAQ 612は、いずれもGPS機能を内蔵したスマートフォンで、一通りの通信機能を搭載している。OSやCPU、内蔵メモリなど内部の仕様もほぼ共通だ。iPAQ 912はタッチスクリーンのサイズが2.46インチ(LEDバックライト)とやや小さいが、その代わりにQWERTYキーボードを備えているのが特徴だ。右側面にスクロールホイールボタン、前面中央部分に5方向のナビゲーションボタンを用意する。キーボードのタッチは堅めで、指が太めの人はツメで押す必要があるものの確かなクリック感はある。

ついに3G対応ですか。 マジ欲しいです。 hw6965が3G対応だったら買ってたんだけどな。

というか、帰りにN70の電源が切れているのに気づいたのですが、電池はまだあったハズなんだけど。 故障!? ホテル帰って充電してみよう。
一応、バックアップ用にT630も持ってきてあるけどね。 ちょっと心配。

<追記>
部屋でACアダプタをつないだら、充電開始しました > N70
単にお腹がすいて目が回っていただけみたい。 人騒がせな。