メインジェット交換

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

今朝は「グゴッ」という音で目が覚めました。 雪道でクルマが衝突した音でした。
昨日のうちに、シリンダーとピストンを発送しておいてよかったです。

昨日はメインジェットを#108に変更してみました。 セブンイレブンまで走っただけですが、排気音が軽くなって力感もちょっとなくなったかな? よりアクセルを開けて走るようになると、結局燃費は変わらないかもしれません。 だったらフィーリングは#110の方がいいかも。
しばらくこのまま走ってみて、ボアアップしてから最終判断することにします。

昼飯喰ったら雪が止んできたので、道の雪かきをしました。 でも夕方からまた降るかもしれません。 月曜日は電車通勤かな? 川越線もあまり頼りにならないのですが。