宮ケ瀬湖畔園地でイルミネーション

  • 投稿日:
  • by

20080210k0000m040041000p_size5.jpg

イルミネーション:銀世界にあったかハート…神奈川・清川 - 毎日jp(毎日新聞)

神奈川県清川村の宮ケ瀬湖畔園地が、いくつものハート形イルミネーションで飾られている。9日は雪が降り、バレンタインデーを前に訪れたカップルらが、赤い光を映す幻想的な銀世界を楽しんだ。
 
冬場の観光客誘致にと、村や宮ケ瀬水の郷(さと)観光協同組合などでつくる実行委員会が企画した。14日まで毎日午後5~9時、一斉に点灯する。直径約90メートルの巨大なハートもあり、その中央には「愛の鐘」を鳴らす小屋も設けられた。

なんかこっ恥ずかしくなりますが、でもこういうムードに浸れる時も、人生の一時期にはありますよね。
でも行ったら意外と小さな子供連れとか、老夫婦とかが多かったりしてね。 高校生には足がないから、ちょっと遠いもんね。