大丈夫か、TBS!?

  • 投稿日:
  • by
  • ハッシュタグ:

青木アナ「疲れた」今秋にもTBS退社 - 芸能ニュース : nikkansports.com

青木アナは、関係者には「自分の今後について、1度ゆっくり考えたい。フリーアナウンサーとしてやっていくかは、まだ考えていない」と話している。また親しい友人には「やりたい仕事ができなかった。疲れたので休みたい」と漏らしている。報道を希望しながら、バラエティーで人気者となっている現状へのジレンマがあったとの見方もある。

第二の川田亜子にならなきゃいいけど。
バラエティやらせるなら、フジみたく最初からそれ志望の子を採用した方がいいと思うよ。

だいたいTBSは一部のスターアナウンサーだけを酷使するよね。 安住紳一郎とか、小林麻耶とかさ。 他にいないのかと思うもん。

前に「明石家さんちゃんねる」で、TBSアナウンサー室を取り上げていたけど、見たことない人ばっかだったなぁ。 アナウンサーにとってルックスやキャラクターは最優先ではないけれど、それでも他局に比べるとレベルは落ちるもんね。 オーラなさすぎ。

まあ退職するのはいいけれど、フリーでやりたいことをやっていくのは大変だろうね。 テレビ業界では特に。 自由というのは、野垂れ死にする自由でもあるんでね。