「いい車が好きだ」は男の証?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

asahi.com(朝日新聞社):「いい車が好きだ」は男の証? - 愛車

先日、1年ぶりに東京の街に降り立った途端、目に飛び込んできたのは、新型ホンダ・オデッセイの広告だった。車両とともにジョージ・クルーニーの顔写真が並んでいる。本人も驚くであろう巨大サイズである。
 
ある自動車雑誌の関係者によれば、そのクルーニーの駅貼りポスターは盗難が多発したという。盗まれたポスター伝説といえば、70年代に一眼レフカメラのモデルを務めた大場久美子のものを思い出すが、いまだそんなことがあるとは驚いた。

大場久美子? 大場久美子っていったらコメットさんでしょう。 中一のとき、ブロマイド持ってました。
ていうか、宮崎美子の間違いじゃないのかな?