もうホンダに新作スポーツカーはいらない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  • ハッシュタグ:

第379回:寝耳に水! まさかのF1撤退劇暴論!? もうホンダに新作スポーツカーはいらない!

ホンダは今後、F1から撤退して損切りするだけじゃなく、NSX、S2000は販売的には大失敗だったと認め、新しいスポーツカー作りに専念するか、既存のスポーツカーを上手に延命させてローコストでスポーツカーイメージを継続すべきだと思う。
 
だから正直、俺には今後出るであろう次期型NSXの存在すら疑問だ。一部ファンは喜ぶだろうが、それは本当に売れて、広く感動を与えるのだろうか? ホンダの真のブランド力を高めるのだろうか?
それは「レクサスLF-A」も同様だが、その資金と元気があったらハイブリッドスポーツをよりカッコ良く、より省燃費で、より安全に楽しませるものにするほうが素晴らしい気がする。それこそ真にホンダらしいのではないのだろうか。

これは知ってて書いているのかなぁ? 知らないで書いているのならスゴイね。
まあ、近いうちに答えが出るでしょう。